

葉月さんもバースデイ!

今日のカキコミにビックリ。葉月ちゃんは3日なんだね~☆
私の、葉月ちゃんのイメージは頑張りやさん。
色々な事にとっても意欲的でステキな女の子です。
また一緒にライブやりたいな。連絡先を聞いておけばよかったな。
そしたらおめでとうって伝えられたのに。

Image060.jpg

これは外国の絵本。ライブの時に、やはりお誕生日プレゼントで頂いたもの。
何語なのかなぁ。『もそ、まさ、もそだじゃ』としか読めない。。(笑)
ホントはなんて読むんだろ。
イラストはちびっ子ウサギがアライグマかあさんにゴシゴシ洗われてる雰囲気。
『あわ、あわ、おふろ』とか、勝手にタイトルを訳してみたり。
とっても可愛くて色使いもキレイ。
読めないけど、寝る前とかに見てて。楽しい気分にさせてくれるの。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


