スポンサーサイト


in time ライブ

Image067.jpg

今日は、インタイムというバンドのライブに行ってきたよ。
このバンド、実はウチのベーシスト、小山くんのバンドなのです。

リーダーの冨田さん(org.)や宮川くん(dr.)とも久しぶりにお会い出来て、
とっても楽しかったです!

宮川くんは、かなり前ですが、
ラウンドのライブでドラムをお願いしていたこともあるので、
ひょっとして演奏を観た事がある人もいるかも!?

最近はブラジルへライブに行ったりもしてるので、
それで日焼けしたのかな?と思ったら、自転車焼けでした(笑)

ノーナリーヴスの小松くん(dr.)も来てて、これまた久しぶりの再会。
みんなでおしゃべり。

帰りに、かっちゃんと、お友達のHちゃん、
それにエンジニアのIさんと韓国料理を食べたよ~♪

私は先に出てしまったので、
注文していた蒸鶏がどんな味だったかヒジョーに気になってます(笑)

小山くん、インタイムのみなさん、ステキなライブをありがとでした☆

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


