スポンサーサイト


8月19日(火)蒸し鶏は塩で

えー、そんなわけで、相当書くのをサボってましたが。

ライブが終わって、他のレコーディングがあったり、
函館に帰ってちょっとダラダラしたり、また帰ってレコーディング
したりとか色々とバタバタとしてました。

函館で、僕が高校生の途中まで住んでた家が無くなってたのを見て
かなりショックな光景でした。
ただの更地になって、車が無造作に何台か置いてありました。。。

卒業した「函館東高校」も、いつの間にか合併して違う名前になって
しまってるし、寂しい限りですよ。そんなのって。

食べ物は、相変わらず美味しくって、それは充実してましたが。


そうそう、昨日の蒸し鶏は、塩だけをパラリとかけて食べる
シンプルな美味さでしたよ。韓国で食べたのに似てる。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


