

柿の種

BBS読んだけど、中村ゆりさんも来ていたんだね~。(↓前日ブログも参照)
ゆりさんのHPでその様子が観られて良かった。間接的阿波踊見学。

Image076.jpg
これはライブ後打ち上げで、柿の種をお箸でつまんでいる写真(笑)
実は珍しいお箸を頂いたので、みんなで早速使ってみようってことで。
まだ飲み始めたばかりで、お料理出てこないから、柿の種で撮りました。

どんな風に珍しいかと言うと、お箸の上半分がプラスチック、下半分は木材なのね。
プラスチック部分に、木材部分を収納可能。携帯するのに便利なのね。

おせんべいは行けるけど、ピーナッツはなかなか難しいよ、掴むの。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


