

9月13日(土)説教オールナイト

自分の作業が、止まったまま、山積みのまま、で焦って作業しつつも、
別の仕事での意見の交換というか、自分の考えるところを
熱くメールするも、なんだか通じてるのか手応え無く。。。
それに対してまたひとり熱く返事を書き続けて、朝まで。

なんだろーなー。
自分だったらどうしてるかなー。
逆に現状、誰かに意見されたら何て返事返すのかなー。

などと思いつつも、自分の仕事が山の様にあるのを
次々とこなして行くのでした。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


