

9月14日(日)残る仕事、山のごとし

さてさて、朝までやって、昼からまたスタート。

細かいデータの整理とか、スタジオに持ってくための確認とか。
人に説明文を付けて送ったりとか、譜面を書き直したりとか。

なんだかすっごい勢いでやってるけど、実質的な作業の進歩としては
そうでも無いような気になったり。

でも、週明けからの作業に入ったら、その準備が目に見えて
形になって行くんで、そこまで我慢。

スーパーで、月見団子があって、気になって買ってみた。
あれ?こんな食感なんだっけ?この団子だけ?ちょっと固い?

最近コンビニで買った、グレープフルーツ100%で炭酸のジュース、
あれ美味しいです。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


