スポンサーサイト


9月17日(水)タンバリンマン

今日はスタジオ2日目。
ドラム宮田さん、今日も凄いテイク録れました。

また僕のPCの「宮田Dr」フォルダーが充実して行きます。
デモを作る時に、いつも宮田さんのドラムを切り貼りして作ってて、
今日の2曲、どっちも同じ曲からのサンプルでした。

その自分ドラムのデモを聴いて、叩いたドラムがまた今度
別の曲のドラムで~、と無限ループだ(笑)



写真は、ヤマノウチと北君が、スタジオのスピーカーが、
人の顔みたいに見える!とアホみたいに盛り上がってるとこ。
そして、その横で油断してる宮田さん(笑)

今日もベース、鍵盤、ギター、と一緒に録って、
かなり、かなり良い音が録れました。凄いよ、今日のも。

で、みんなが帰って盛り上がりが消えた頃に、
ひとり寂しくタンバリンを録ったのでした、Yeah!!

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


