

9月19日(金)仮眠は仮眠だね

さて、朝にお腹が空いて、あれから結局外に買い物に。
ファミリーマートに行ったら、普通にグレープフルーツ炭酸、売ってた。

仮眠して、続きをずっと。
しかし、自分の事をやりたいに、雑用とか連絡とか、
なんだかんだで全然進まないよー!!

で、疲れたら仮眠。

そして平行した別の曲の作業。

ベースを弾き直してたら、なんかあちこち気になって、
何回も頭っからやり直し、修行みたい。

もう一曲書こうと思ってたんだけどな。

明日というか、今日も三田のスタジオで作業。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


