

9月20日(土)今日はそんな感じ

そうそう、今日のレコーディングはそんな内容です。

スタジオ手前の道路で、「MATARO」と書いてある機材車を発見。
やはり、またろうさんのでした。

ラウンドの「Big Wave 71」か何かをレコーディングしてた頃。
渋谷のサンシャインスタジオ、という所をよく使っていて。

またろうさんのパーカスレコーディングの日に、
スタジオ内のコンガのケースの上に大きな手のひらサイズもある
カエルがのっかっていました。最初、そんな小道具もある?
と思ってはみたものの、よく見ると生きてるし!!

って話をしたら、さすがに覚えてました。

昨日の夜に「探偵ナイトスクープ」で、カエルを捕まえて
唐揚げにしてもらう、って企画やってたなー。美味しいらしいよ。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


