スポンサーサイト


MD

昨日から愛用中のMDの調子が。。。

停止ボタンが反応せず、じぇんじぇん止まりません!流れっぱなしです!
仕方ないから電池を外す、という強引な方法でストップ(笑)

これが昨日まで。

そして今日。再生ボタンを押すと、次曲へ行ってしまうのね。
「じゃあどうやって再生するのよぅー!(怒)」
ぷりぷりしながら停止ボタンを押すと、再生スタート!(笑)

なーにーこーれー!
なんだか可愛くなってきました(笑)

このシリーズ、3代目だけど、こんな壊れ方したの初めてです(笑)
次買う時はMDじゃなくてICレコーダーの容量の大きいやつだな~☆

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


