

神戸 WYNTERLAND

神戸ライブに行って来たよ~☆会場のWYNTERLANDにて。
Image093.jpg
後ろ奥がステージ。とってもキレイなライブハウス。友達と一緒に撮りました♪

Image094.jpgサイン中のかっちゃん♪Image096.jpgぼんやりっ子ヤマ☆

Image097.jpgめし行きます?あらい☆Image095.jpg準備中の杉くん♪

今回はヤマ(g)、あらい(b)、杉くん(per)のメンバーでお届け。
杉くんはラウンドの前にミニソロライブもしました☆

沢山の人が来てくれてすっごく嬉しかったです。中には大阪や岡山からの方も!
一緒に口ずさんでいる人もいて、感激♪アンコールの時も楽しかったよね。
Buchieさん、DJの時にラウンドをかけて下さってありがとです。
来てくれた人や、対バンの皆さん、スタッフの方々に感謝です。
また行きたいな☆楽しかったよーーーーーーーーーーーー☆☆☆

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


