

10月4日(土)モナレコ

モナでのライブ。
カバー曲中心に、ラウンド曲も。

曲によっては、軽い打ち合わせだけで、
大きな枠だけ決めておいて、フリーなパートを多めに。
なので、集中力高めでアイコンタクトで次の展開へ、
とドキドキしつつも楽しい演奏でした。
_____

01.Let Me
02.New Music (関美彦)
03.プラスティックラブ (竹内まりや)
04.Yes-No (オフコース)
05.熱視線 (安全地帯)
06.チョコレート
07.Blow (山下達郎)
08.遠い街角
09.Dancin' All Night
_____

「熱視線」、スパニッシュ気分で短調な曲。
自分の中にはあんまり無い感じで、やるの迷ったけど、
やってみたらかなり楽しかった。良い曲だなー。

そして、最後に、出演者みんなでやったのは、
「夢の中で会えるでしょう」(高野寛)

ライブ後に、ちょっと早めの誕生日プレゼントをいくつか
もらいました。ありがとーーーーーーー!!

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


