スポンサーサイト


ノード祭り!

土曜日のライブは、私も急に出ることになって弾いてきました!
初めての曲が数曲あり、前日に頼まれたので、ががーっと集中して練習。
かなり楽しかったです。

この日は3組の出演でしたが、
みんな鍵盤がノードエレクトロでお揃いだったの(笑)

持ってる人が多いのは確かなのだけど、こんなに揃うとはね~(笑)って
みんなで話してて。

そんな流れの後、電車に乗ったら、隣の席の子がやっぱりノード!(笑)
二人並んで座ってるのがちょっぴり恥ずかしかったのですが、
移動するまでも無いので、そのまま座ってました(笑)

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


