スポンサーサイト


ジュースに夢中

↓でグレープフルーツジュースの事を書いてたかっちん。
ピーク時はちょっと前のスタジオRECの時で、
多いときは一日に3本も!飲んでいました、今明かすけど(笑)

2本目を買って来た時は、横目で『よほど、気に入ってるのねー。』
くらいだったけど、平然と3本目を手にしているのを見てびっくり。
『いくらなんでも飲み過ぎです!!』(怒!)

そしたら人数分の紙コップに注いで、
『飲んでね』とみんなにお裾分けしてくれましたけどね(笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
「夜桜四重奏」関連で、CMや電車広告を見たっていうカキコミありがとう☆
リスニング、まだの人はチェックしてみてね♪

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


