スポンサーサイト


10月20日(月)今日もカレー(しかも2食)

そしてレコーディング、ミックスって作業に入りましたー。

今日が初日で、データを間に合わせる為にバタバタとしてたら
朝までかかったよ、眠い。

昼からスタート。
データを流し込んだら、別ブースで作業。
机とか台とか色々と自分使用に並べて、小さな「俺の部屋」完成。

お客さんに、Nick Green(みどり)を迎えて5~6年ぶりくらいに
コーラスレコーディングの開始。
あれもこれも、と試しつつ最高のコーラス録れました。

で、ミックス終了がさっき。最高の出来です、Oh! Yeah!!
北海道土産いっぱいのスタジオで、「生キャラメル」初めて食べましたー。
一回で良いかもなー(笑)

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


