

ニューシングル「ナガレボシ」絶賛発売中!

Round Table featuring Nino
ニューシングル『ナガレボシ』本日発売! イェイ♪

という訳で、ブログ宣伝用写真を撮るから『CD持って~』 と頼んだら
『はいー』と確かに持ってくれたけど…

Image154.jpg …持っただけ!

ちょっとーー(笑)
「大絶賛!」的ポージングで表現してくれないと!!!(O_O)ムキー!


と言ったら、半分チラ見的ポーズに(笑)
Image155.jpg な、何故 ...(´Д`)


仕方無いからもっかい自分で宣伝しちゃう!
Image153.jpg

タイトルチューンは『ナガレボシ』。
駆け抜けるストリングスに、切ない旋律。
迷ってる背中を押してくれるような、凛としたNinoの美しさが伝わる名曲です。

カップリングの『茜色センチメンタル』はちょうど今の季節を意識した秋の曲。
作ってたときは暑かったけどね(笑)
色んなことがあっても、あたたかくやさしい気持ちは忘れないで。
ってみんなへのメッセージ。

『祈り』はね、女の子。
Ninoの可愛らしく可憐なところを、ぎゅっと込められたらいいな…って。
うまく表現できていると良いのだけど。どう?

完パケした時もそうだけど、CDというカタチになって改めて喜びを感じます。
あとはみんなにバトンタッチ。大切に聴いてくれたら嬉しいな☆

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


