

10月22日(水)ミックスダウン、3日目

3日目なのに、なんだかもう後半戦くらいな感じの疲れ方。
しかもひどい頭痛。薬を飲んで冷えピタ貼ったまま作業。
水もコーヒーも大量に飲んでました。

スタジオに美味しい水と、コーヒーマシーンがあって、
それを飲みながら「ゴルゴ13」をちょっとだけ読むっていう
休憩時間の過ごし方。

夜ご飯は、韓国料理。今回カレー続いてないな。
いつもだとずっとカレーなんですがね。

さてさて、今日の曲はミドルテンポなエレピが素敵な曲。

あ、「ナガレボシ」買うと「コースター」がおまけに付く店が
あるみたいです。詳細ちょっとまだわかりませんが、チェックして!

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


