スポンサーサイト


速読

スタジオのロビーに少しだけ置いてある、漫画や本。
081024-8.jpg

「何があるかな~」とざっと見た時、二度見したのがこの写真のとこ。
『20世紀少年』1巻と、『21世紀少年』上下巻。

あれ?途中の巻は??
実は置いてないのです(笑)最初と最後だけ確認出来るようになってました(笑)

私は途中を全部読んでいて、最終の部分だけまだだったのね。
だから上下巻だけ手に取ってブースへ。

帰り際、みんなが片付けをしている間に、
「今がチャンス!」とばかりにガガーっと読んでいたら
ディレクターさんが「りえちゃんページめくるの早過ぎじゃない?(笑)」
と言って笑ってました(笑)

すいません、絵だけ見てました!
って言うのはウソです。ちゃんと読んだよ~♪

次に気になっているのは
081024-6.jpg
この血液型の本。ちょっと前に書店で沢山出てたよね。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


