

コースター

ちょっと前に書いてた、『ナガレボシ』の特典コースター☆
右は「夜桜四重奏」OPのsavage geniusさんのもの。
1.jpg

光に反射してなかなかうまく撮れないなぁ、、って試行錯誤してたら
かっちゃん登場。
1-5.jpg
『こんなかんじ?上下あってるかな』
(いつになくやる気を見せています。)

2.jpg
『うん!これで行こうっと。』
(指先まで気を抜きません。)


3.jpg
『ハイ!ポーズ☆』
(お疲れさまでした。)

という訳で、無事撮影終了!この前のRECでの休憩時間のひとこまでした♪

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


