

アンケート♪

いつもアルバムにアンケート葉書を付けているので、
今回も書きました、手書きで☆

少し太めのフェルトペンと、0.5&0.38のペンを用意して
箇所箇所で使い分けながら。

いつも最初は鉛筆で下書きをして、最後にペンでなぞるのだけど、
文字がちっちゃいので、手がすごく痛くなります。

葉書サイズにめいいっぱい盛りだくさんで書くから、
どうしても文字が小さくなっちゃうんだよね。

それをいつも通りのスピードで書くと、印刷後粗く見えてしまうので
丁寧にゆーーっくりなぞります。手がぷるぷるするよ(笑)

毎回ちょっとしたイラストも描いてて、1枚目の時は林檎、2枚目は虹、
さて今回は何でしょう?

みんなすごく丁寧に感想とかイラストを付けて返信してくれるので、
毎回読むのが楽しみです。

12月24日のイブが発売だから楽しみにしていて下さいね☆

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


