

ついに!

クリスピークリームドーナツ、やっと食べられました。
Image219.jpg

今日はビクターでアルバム発売に向けての打ち合わせ。
ラジオ出演の日程とか、他にも色々。
終わった後、「そういえば渋谷にもお店あったよね。ドーナツ買ってこう」
と思い出してふらりと寄ってみました。

行列が出来ている時は「んー、いつか空くだろう。その時に!」と思い、
空いている時に限って「今日は、買ってる時間すらないーー!!」って感じで、
結局は買えないままだったのね。

色々味見してみたけど、オリジナルグレーズド(右奥のシンプルなもの)が
一番好きだなー。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


