スポンサーサイト


醤油せんべい

今日は雨が降ってめちゃめちゃ寒かったね~!!!(関東地方)
みんなの住んでるとこはどう?
昨日までは、まだ厚手の上着はいらないよね、って感じだったのに。
あんまり厚着はしないように心がけてたけど、今日はダウンを着ました。
マフラーもぐるぐる巻いて。

電車では「美味しんぼ」を熟読。今何巻まで出てるんだろう。
テーマごとにまとめられたやつ。『本物の味』編。
本物の醤油、の話で出てくる醤油せんべいがすごくたべたい。
帰りにおせんべいを買ったけど、これにはうまみ調味料が入っているんだな、
などと分析しつつたべたら、いつもよりおいしくなく感じてしまった。
「本物の味ならこの3倍くらいおいしいかも」
ちょっと夢見るおやつタイムでした。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
トップページ更新しました!
Ninoの写真(ジャケとは別バージョン)が見れるよ。
まだの人はチェックしてみてね☆

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


