

胸キュンアルペジオ

今日は友達のギタリスト福村貴行くんの6回忌のライブ。
時が立つのは本当に早いものだなぁ。
写真を見たりすると昨日のことのように鮮明な気持ちになるのに。

そして「一日一日を大切にしなくちゃ」って
この日を迎える度に強く思います。
日々大変だったり、忙しかったりして、見過ごしてしまいそうな何かを、
取り戻せるというか、一度リセットされる感じというか。

福村くん、今年もありがとう☆

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


