スポンサーサイト


ミチルカ 打ち上げ

今日は昼に、チラシ用の写真を撮って、
夜はミチルカの打ち上げ。ついにカンパケ。
みなさんお疲れさまでした。

エンジニアさんやスタッフの方等、知り合いの多い打ち上げだったので
めちゃめちゃなごんで楽しかったです。
少し遅れて参加したので、みんなが「エビたべなさーい、肉たべなさーい。」
と次々皿にのせてくれました(笑)おいしかった!

私もオルガンで参加してるので、発売したら是非聴いてみてね☆

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


