

12月13日(土)大合唱に涙ポロリ

「Distance」の中の「Sayonara」って曲でベースを弾いてくれた
高井さんに誘われて、Sottee Bosseのワンマンを見に水道橋JCBホールへ。

「ボクたちのうた」って曲で、みんなにサビメロを歌ってもらうコーナーが
あって、その時になんだか急に泣きそうになりました。歌って良いね。


挨拶したかったけど、別件があって、終了後すぐ出ちゃいましたが。

深夜、帰り道の本屋でちょっぴり立ち読み。
いくえみ綾、久しぶりに読んだ。しかし、「別マ」を立ち読みするなんて。
「バラ色の明日」もういっかい最初から読みたい。
続けて、「OFFICE YOU」で、槇村さとる「Do Da Dancin'!」もチェック。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


