

おねがい!サンタさん☆

昨日はリハをして来たよ☆
「全プレCD」に収録した曲も練習!

最近MDの調子が悪いので、ICレコーダーも持って行って
両方とも録ってます。

ICレコーダーだけで良いじゃん!って感じだけど、
容量が少ないので、5時間のリハは録りきれないのね。
ちなみにMDは4倍速で録ってます。

作曲の時はこのICレコーダーがとても役にたってるのだけど、
長時間録音が可能なものがほしいな~☆
サンタさんが持って来てくれたら良いのにな♪(笑)

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


