

年賀状

せっせと年賀状を印刷。
いつもは印刷済のカードを送っていたけど
今年はPCで作ったの。
と言っても、よくある年賀状作成ソフトでね。
どんなかな~と思いつつ試しに作ってみたら
思いのほか良いかんじ!
可愛いのが出来上がって嬉しいな☆

色んなパターンを印刷したい気持ちになりましたが、
そんなにわくわく作っている時間が無いので1パターンで我慢。。
ライブ練習の合間にサクサクっと作りました。

Image249.jpg

ちびっ子に見えるけど、

Image250.jpg

実は「うし」、いや、「うしのかぶり物をしたちびっ子」なのか。。?
みんなにはどう見える?

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


