

クリスマスライブ♪

ライブにいらして下さったみなさん、どうもありがとう☆
演奏楽しかった~!ビンゴも面白かったな~♪

ちなみにビンゴ賞品『リエ賞』は「焼き秋刀魚チョコ」でした。
それってどんなの?って思うでしょ。

スーパーにある、魚用トレイに、
焼き秋刀魚のリアル写真で包んだチョコが入ってるというもの。
遠目に見ると、本物みたいなんだ。

当たった方、食べてくれたでしょうか?(笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++
BBSのアルバムの感想みんなありがとう☆
アルバム用チラシ、是非手に入れてほしいなぁ。
配布が終わったら、HPでUP出来たら良いよね。

『横顔』はゆいちゃんバージョンも、Ninoバージョンも
どちらも大好きです☆
二人とも自分らしく素敵に歌っていて、すごく嬉しい。
頑張って作って良かったな。可愛い二人に感謝です♪

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


