スポンサーサイト


夜桜四重奏 打ち上げパーティー☆

ニューアルバム収録の『ナガレボシ』がEDだった「夜桜四重奏」。
ちょっと前にそのヨザカルの打ち上げに行ってきました☆
yozakaru_c.jpg
左から ビクターNさん 戸塚さん ああちゃん リエ です。

会場はとっても広いインドネシア料理のお店。
カレー好きな私は嬉々としてたべてました。ナンは焼きたてを配ってくれるの。
とーってもおいしかったです。

まずは原作者のヤスダスズヒト先生にご挨拶。
シングルで素敵なジャケを描いて頂きました!
音楽チームはみんな同じ席に座っていたのですが、
私の隣はOP担当のsavage genius ああちゃん。
お向かいには声優さんの戸塚利絵ちゃん。
お二人にお会いするのは、私は初めてなのですが、
前から知ってたみたいに違和感無くて(笑)
3人でおしゃべりしてました(笑)

ビンゴ大会では、ああちゃんが好きな眼鏡を作れるZoffギフトカード、
戸塚さんはPSP、私はDVDセットが当たったよ。

DVDセット:「サンシャイン デイズ」「赤川次郎ミステリー4姉妹探偵団」
「デビッド ベッカム サクセスストーリー」「暴れん坊ママ」

みんなはどれが観たい~?(笑)私は赤川先生だな。あとベッカムも!(笑)

帰り際にはあの土橋安騎夫さん(様!)ともお話出来て、
大感激のリエでした!

ああちゃんのHPも見てみてね~♪少しさかのぼると同じ写真が出てきます☆

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


