スポンサーサイト


こっそリニューアル!

ふふ~☆
サイトがリニューアルしてびっくりしている人が
早くも書き込みしてましたね(笑)

そうなんです。忙しい中、みんなで協力して進めてたHPリニューアル!
このバージョンもとっても素敵でしょ♪

デザイナの山崎くん、どうもありがとう☆

他にも色々アイデアを盛り込んで行って、
良いサイトにしていきたいなぁって思ってます。

今日は新曲デモが1曲完成。
自分で鍵盤ベースも弾きました!
鍵盤だから音域なんてなんのその、
本物ベースならあり得ないラインもあったりなかったり(笑)
でも!ノリノリグルービーだからOKです☆
ちょっとショルキーあったら。。とか思ったりしてな(笑)

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


