

12月30日(火)カルピスソーダ

朝からカルピスソーダ。普段そんなの飲まないのに。
シュワッとしたかったのか?

そして、ずっと作曲。いくつかまとまっては来た。
全部の曲を詰めていくわけにもいかないし、まだまだ
書けそうだし、書かないといけないし、書きたいし。

気持ちを変えて、アコギを弾いてみたり。
で、首には温感湿布してマフラー、ぐるぐる巻き。

友達とかファンの方々から、アルバムの感想メールが届いてます。
ありがと!励みになります!ガンガン送ってくださーい!!

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


