

パン

今日も1曲作ったよ~。『上昇気流(仮)』です。
16のアップテンポな曲。BPM132。130か迷ったけど(笑)
そしてまた鍵盤ベース。せっせと弾きました。
syokupan.jpg

これは友達が作ってくれた食パン。
ちょっと前に遊びに行った時、「焼いといたよ」とお土産に。
もう全部たべちゃったけどね(笑)
ピザみたくしてチーズどっさりにして。おいしかった!

家でパンが焼けるのは良いなぁ。
私もホームベーカリー欲しくなっちゃった。

++++++++++++++++++++++++++++++++++
みんなラジオ来てね~☆
逢えるの楽しみにしてるよ♪

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


