スポンサーサイト


新曲

今日もデモを1曲。『愛の行方(仮)』という曲。
ざっくりオケを作って、さぁ歌おうと思ったけど、こんな時間。

小さい声で歌ってみたら、迫力全然なくて雰囲気出ず(笑)
力強い曲なのに、かなりのウィスパーぶりです。
歌は明日にしよう。

なんだかベースを弾くのが面白くなってきてしまいました。
他の楽器をちょっとかじる、というのが面白いんだよね。
今日のはチョッパー風!鍵盤だから「風」ね!

あとはギターが弾ければなぁ。
私が弾けるのは「はじめてのチュウ」のみ。
とりあえずカポを買おうかな~。

+++++++++++++++++++++++++++
いよいよ今日4日、ラジオ収録です!
みんな観に来てね~♪
大宮の名物ってなんだろ。今調べたら、
「魚釣りが出来る居酒屋 ざうお」ってお店を見つけたよ!
ホントなの?!!

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


