

スタジオ初日

昨日(6日)までコツコツ作曲してましたが、今日はいよいよスタジオでREC!

shiro.jpg
可愛い『しろにゃん』がお出迎え。呼ぶとついてきます。
おとなしいのに顔は恐め(笑)
もっと目がまん丸な時もあるのですが、カメラの前で若干緊張気味でしょうか。

katsu.jpg作業中のかっちゃんmiyatasan_convert_20090108013519.jpg宮田繁男さん(Dr.)
oyamakun_convert_20090108014715.jpg小山晃一(B.)    yama_convert_20090108014237_convert_20090108015016.jpg山之内俊夫(G.)
hirarin_convert_20090108015404.jpg平野栄二さん(Happiness Records代表)tommy.jpg(友達のTommy)

写真は撮れなかったのですが、途中ドラマーの北航平くんも遊びにきてくれました。
今日は6曲録ったよ!曲がどんどん仕上がってくのが嬉しくて☆
いつものライブメンバーなので、和気あいあい、
終わった後は、晩ご飯兼ねて乾杯で。
すっごく楽しかったです。明日も頑張るぜ~い♪



monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


