

スタジオ2日目

rie_convert.jpg

これも昨日の写真。今日は弾いてるとこ撮れなかったから。
向かって左にギター山之内、右にベース小山くん(昨日)千ヶ崎くん(今日)
後ろの小部屋にかっちゃん、正面奥の部屋にドラム宮田さん
というフォーメーションでREC。

chigasan.jpg千ヶ崎 学(B.) 背景にヤマが。。(笑)

今日はベースに千ヶ崎くんを迎えて5曲、ベーシックを録りました。
まるっきり初めての新曲が多かったのですが宮田さん、千ヶ崎くん共に
素晴らしい演奏で、どの楽曲もめちゃめちゃカッコイイです!

昨日の小山くんの演奏も素晴らしかったので、
2日で11曲、ベーシックは全部録り終えてしまいました。

特にドラムの宮田さん。2日連続で叩き通しなのに
どの曲もカッチリ仕上げて、本当に脱帽です!!!!

エンジニアを務めて下さったハピネスレコードのひらりんこと、
平野さんもありがとです。

この2日間でお世話になった皆さんに、改めて感謝です☆☆☆

shironyan.jpgそして本日のしろにゃん。凛々しいです。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


