

高円寺 HIGH

この前のかっちゃんライブ、とっても楽しかったです。
ラウンドのライブエンジニアとして、
また時にはRECでお世話になっている猪子キヨシゲ氏企画のイベント。


最初のsodoppさんは前に予定があり残念ながら観られなかったのですが、
お友達の「Swinging Popsicle」 や、今回初めて観た「竹森巧BAND」さんの
ライブもとても素敵でした。

ポプシのミネコちゃん、平田くん、しまっちに久しぶりに逢えて嬉しかったな☆
竹森さんは本業はお笑いの「アップダウン」の方。
なので、MCの面白さや間の取り方はピカイチなのですが、
それとは別に歌も曲もとっても良かったです。
ご挨拶できて良かったな。
プレクトラムのたいちゃんが竹森さんのとこでギターを弾いてます。

友達がいっぱいのライブだったので打ち上げもすっごく面白かったです。
去年は一緒にライブしてなかったので、
今年は、ポプシクルやプレ、竹森さんとこと
一緒にライブが出来たら良いなぁって思ってます♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
『Beautiful』天気予報のでチェックしてくれたんだね!
すっごく嬉しいな☆
ちゃんと問い合わせまでしてくれたなんて感激です。
出逢いってスゴいね♪
リクエスト、しかと受け取りました。
みんなで決めるのでプレゼンしてみます!
この曲は元々宮田さんドラムだし、それに小山くんのベースが入ったら
すっごくかっこ良くなりそうよ☆
応援してくれるみんなが、しあわせな気分になれるような曲作り
頑張るね~☆ありがとう!!!

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


