

1月13日(火)クワイくわい

さてさて、地味にずっとデータの整理とか。
あと細かい調整とかスケジュールの確認とか。
そんな雑務でだいたい夜になっちゃってますが。。。


山之内、 宮田さん、 りえちゃん、北川、 小山君

クワイってあれ何なのかね?
シャリシャリしてて。食感が良いね。

届くはずの荷物が来なかった。。。
大きい画面で作業しようと思って買ったはずのモニターが!!

ここに動画も貼れたら良いのに。
レコーディング風景とかも見れたら楽しいよね。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


