

たのしみ!

今良い音源を探してて、そのカタログを見たりするのが楽しみなの!
ネットでも色々調べたり、お店で確認したり。友達にも聞いて。
どれにしようかな~って嬉しい悩み(笑)

購入した後、実際に使うのも楽しいけど、
その前のあれこれ考えてる時も良いよね☆

お試しで初めて触ってみたものが、意外にサクサク使えたりして
日頃の作業の成果が、こんな思いもよらないところに出ているな、
と思った今日でした。日々トレーニング!

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


