

Under The Moonlight(仮)

*今日は「Under The Moonlight(仮)」という曲の歌詞を書く。
これはチョッパーベースでめちゃめちゃカッコイイ曲なのです!
今までのラウンドに無い感じの曲。
大人で男性的な感じで書いてみました。

*寒いから晩ご飯は鶏だんご鍋にする。
ポン酢とかじゃなくて、
お醤油+鰹+昆布ベースのお出汁で食べる鍋。
鶏だんごにはぴったりで「美味し」です☆
ちょとだけね、酢を入れるのが隠し味。

*かっちゃん風邪良くなるといいね。受験生に風邪注意って書いた直後に
ウチのボスダウン。きっとみんなのを引き受けてくれたのでしょう。

*ハドソン川のニュース、ちょっと心あたたまりました♪

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


