スポンサーサイト


『2% jazz,98% funky stuff! 』

先日メイシオパーカーのライブに行ってきました☆

コテコテでめちゃめちゃ盛り上がりました!
曲と曲の繋ぎ部分や、キメ、「アウトロもうひとまわしね!」等
メンバーへ合図が、パフォーマンスとしてホント格好良かったなぁ。
さすがJB's!でも同時にJBほど厳しくは無いのかも?と思ったり。
JBが厳し過ぎなんだろうけど。
緊張感というか。でもリラックスして良い演奏というのもあるよね。
まぁ、でもとにかく何でも「良かったら良い!」ですね。

息子さんのコーリーさんはかなりお茶目な感じ。
クラスに一人はいそうなムードメーカー的存在というか。
ステージ上で見ただけですが、そんな雰囲気が伝わってきました。

鍵盤のウィル氏がほぼ一人で長く演奏するのが聴けたのも
個人的には嬉しかったです。
エレピとかオルガン(ノード大好きだから良いんだけど)とか、
本物の楽器だったらさらに嬉しいなぁ、なんてチラっと思ったりしました。

なんてあれこれ書いてますけど、とっても楽しかったです♪
さぁ!また頑張るぞ~☆

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


