

村田陽一さん

REC順調に進んでますーーー☆
けどスゴイ一日が早いです(笑)頑張れオレ!頑張れラウンド!

REC中一番嬉しいのは、
やっぱり尊敬するミュージシャンの方に演奏をしてもらうとき。

ドラムの宮田繁男さんはもちろん、小山くん(B)、千ヶ崎くん(B)や
これから参加して頂く方達のおかげで素敵な音楽がカタチになりつつあります。

そんな中今回私が書いた『愛の行方』で
トロンボーンの村田陽一さんにソロを演奏して頂きました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とにかくめちゃめちゃ嬉しいです☆
曲の雰囲気にぴったりの素敵なソロで本当に感激です。
村田さんにはもう御礼をお伝えしたけれど、
ここでも改めて感謝です。ありがとうございます。

2月3日の日記のとこにラウンドの事が書かれてます(喜♪)
*リンクは村田さん了承済みです。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

みんな書き込みありがとうね。
左京さん:クリスマスライブ来てくれてありがとう☆
昨年の中で一番だったなんて嬉しいです。
みんなにそう思ってもらえるよう、次のライブも気合い入れて演奏しまっす!
リクエストもチェックしたよー。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


