

MIX 終了

rie_convert_20090216234746.jpg
今朝MIXの作業が終わったよ☆あとはマスタリングを残すのみ!
手元の紙はRECリスト。
作業を終える度にひとつずつ塗りつぶされて、全部に色が付いたとこ。
そしてすごい眠たいけど充実!な感じです。 katu_convert_20090216235333.jpg
MIX途中、別曲コーラスを足すことになり、追加で録ってみたり。
shiro_20090216235517.jpgエンジニアあらいさん /シロにゃん ぐーぐー寝てます(可愛い/笑)
tokei.jpgふと時計を見たら朝の5時15分。

年末からずっと休まず続けて来た作業。
すっごく大変だったけど、その甲斐あってめちゃめちゃ良い楽曲に!
マスタリングが楽しみです!
あとジャケットと歌詞カードのチェックとか、まだまだ頑張りまーす♪

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


