

2月17日(火)フライデー記念日

本日、マスタリングが終了し、完成しました。遂に。
去年の12月、クリスマスのビンゴナイトが終わってから急遽スタートした
このアルバムのレコーディング。

そこから7日までに曲を書いて書いて。
みんなでせーので録ってから、アレンジして編集して編集して編集して
歌って歌って編集して編集して、アレンジして編集して~、とまぁ、何だ?
かなり大変だった訳ですよ。



最後の2週間は、どんどん睡眠時間が無くなり、朦朧とした中で作業し続け。
でも、出来てしまえば、あら不思議。そんな苦労もどこかへ。
本当に凄いアルバムになったなーとしみじみ。

あとは自信を持って、みなさんに聴いてもらうだけです。待ってろ!!

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


