スポンサーサイト


マスタリング終了!

rie_convert_20090218075014.jpg
昨日はマスタリング☆ソニーのマスタリングスタジオにて。
作業がほとんど終わって、別室でデータを待っているところ。

yama_convert_20090218075111.jpg
やま(G)と友達のTommyが遊びに来ました!

初めてのスタジオでしたが、とても丁寧に音を作って頂き大満足です♪
すごく素敵な作品に仕上がりました☆

毎日とっても大変だったけど、
そんなこと吹き飛んでしまうくらい。
家で聴き直して嬉しくなりました。

作品に参加して下さった皆さんに感謝せずにはいられません。
周りの人たちの協力があったからこその作品だと思ってます。
本当にありがとうございます☆ラウンドは恵まれてますね。

みんな楽しみにしていてね!!!自信作です。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


