

2月23日(月)打ち合わせ、マグロ丼、ビブラフォン

夕方から渋谷で打ち合わせ。
夜に終わって、前から気になってたマグロのお店でご飯。



今回「FRIDAY I'M IN LOVE」にビブラフォンで参加してもらった
the fascinationsの渡辺さんがおすすめしてくれた「The Wooden Glass/Live」。
黒とピンクのそのジャケ、気になってましたよ。
って会話を想い出して急にCD屋へ探しに行って来ました。これ、かっこいいね!

今回、半数近くビブラフォンをお願いしたんだけど。
ソウルのレコードでずっとコードの頭で「ポーン」って入ってる
あのイメージでお願いしますって次々と弾いてもらったのでした。

やっぱり本物の楽器の音って違うなー!って思ったよ、ビブラフォン!

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


