

リクエスト曲一覧☆

みんな沢山のリクエストありがとう☆
「Rainbow」
「SUNNY SIDE HILL」
「ナガレボシ」
「Just for you」
「Beautiful」
「茜色センチメンタル」
「In April」
「夏待ち」
「Grrovin' Magic」
「Be Your Girl」
「ハローグッバイ」
「Sunny Side Hill」
「パズル」
「潮騒」
「時を越えて」
「Message」
「Sayonara」

17曲!全部演奏したら2時間くらいのライブになっちゃうねー(笑)
久しぶりのNinoライブだから、少しでも多く演奏出来たら良いな。
(会場の終演時間がなかったらホント2時間くらい演奏したいほど!)
今はみんなで持ち寄った曲リストも合わせてあれこれ選曲中です♪
Ninoも楽しみにしてる模様です☆

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


