

練習

今日は練習日。Ninoライブの曲が少しずつ決まって来たので。
久々に弾く曲もあって楽しい☆

それにしても花粉。早く無い時期にならないかなぁ。
東京都の取り組みとして、
花粉の多い木を有効利用して、
その後別の樹木に植え替えるというのが
行われているんだって。

でもそんな時「花粉の少ない杉に~、」とか書かれてるのを見るのだけど、
されど杉?とも思ったり(笑)
何か他に杉にしておくべき効果があるのかしら??
木材としての利用価値が高いのかな??

難しいことは良くわからないけど
花粉症治りたいものです。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


