スポンサーサイト


リハ

今日はリハ。
トータル5時間と長めだったので、
暗黙の了解でみんなおやつを持参してました(笑)
次々にお菓子を食べたせいで、
ドラムの宮田さんが来た時に『この部屋不思議な匂いがする(笑)』
と言われてしまいました。すいません、お菓子食べ過ぎです(笑)

途中、細かいところを詰めている最中に、
ベースの小山くんのシャーペンの芯が無くなったのね。
『誰かシャーペンの芯ちょうだい』のひとことが
みんなのツボにはまり、大爆笑。

『シャーペンの芯くれってそういえば言わなくなったねぇ』
『学校で言うセリフだよね』
『なつかしい。。』と口々にみんな。

普通にお仕事で使っている人もいると思うのですが、
私の周りは割とペンを中心に活用している人たちなので
ウケたんですけどね。

楽しいリハでした!

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


