スポンサーサイト


みんなありがとう☆☆☆

今日(3/21)はNinoのライブでした☆
Nino_20090322013215.jpg

女子チーム(と言ってもリエとNinoのみですが)の楽屋で。
写真はプレゼント用のポストカードにサイン中のNino。(撮影:Tommy)

リンゴの絵も含めてすごく頑張って書いてました。
限られた時間内でだったけど、1枚でも多くサインしたいって。

あとね1枚だけNinoの特別メッセージが書かれてるのがあったんだよ☆
当たりカードを作ろうって二人でこっそり相談して(笑)
誰に当たったかなぁ?

Nino可愛かったでしょー♪
ライブに来れなかった人も雰囲気だけでもと思って載せました。

そして本日のセットリストは、いつものように
かっちゃんがUPします。

明日もまたライブレポート書きます!

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


