スポンサーサイト


ライブレポート その1

member_convert_20090323003725.jpg
かっちゃん 杉くん リエ Nino 長谷くん 山之内 宮田さん 小山くん

メンバー全員で写真を撮りました☆(写真は小山くんHPから。)
これはライブ直前。さぁ!ステージへ♪

minna.jpg

という訳でステージからの写真。(杉くん撮影。)
どーーーんと人が押し寄せていました!
最前で歌うNino。あんまりライブした事無いからきっと最初は緊張したよね。
でも!バッチリこなしてくれました。

みんなの笑顔で緊張がほぐれたって言ってたよ。みんなありがとうね。
楽しく歌えた様子です♪

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


